2026-05-09
こんにちは、個別指導学院TOCO和光校です!
明日は母の日ですね。
個別指導学院TOCO和光校は母の日に向けて、カーネーションとメッセージカードをご用意いたしました。
こちらは任意での取り組みとなっておりますが、多くの生徒さんが感謝の気持ちを伝えたいと積極的に保護者の方へのメッセージを書いてくれました!
私も生徒だった頃に母にカーネーションとメッセージカードを渡し、とても喜んでくれた記憶がよみがえってきました!
皆さんもぜひこの機会を活用して保護者の方に日頃の感謝を伝えてみてください!
皆さんにとって素敵な母の日となりますように。