2026-04-23
こんにちは、個別指導学院TOCO和光校です!
大和中学校はゴールデンウィークが明けたらすぐに中間テストですね。
中学1年生は初めての定期テストのため不安に感じている方も多いのではないでしょうか。
また、中学2・3年生は新しい学年での初めての定期テストですね!
初めての定期テストに自信を持って挑めるようにするためにも、今からテスト対策を計画的に進めていきましょう。
また、中学3年生は受験をする上で1学期の成績が非常に重要となります!
このゴールデンウィークを最大限活用して自分の納得できる結果が出せるように頑張りましょう!